SSブログ

水沢アリー 大学 どこ? [ニュース]

スポンサーリンク
Sponsored Link
Sponsored Link




水沢アリー 大学 どこ?


水沢アリー 大学 どこ?についての記事です。
その他には水沢アリー 卒アル 画像についての紹介をします。


水沢アリーさんは大学に行っているという事で、
2chで一体どこの大学に行っているんだと疑問が浮かび上がっています。

しかし、どこを探してもその情報については出てきてません。

wikiでプロフィールを見てみても大学の情報はありません。

水沢さんは東京都出身という事なので
東京のどこかの大学に行ってるんじゃないかというのがとりあえずの推測ですね。


でも水沢さん自身もおっしゃっていましたが、
お金がないから退学せざる得ないとのこと。

なので退学と同時に、そろそろ周りの人間から水沢アリーは〇〇大学にいました。
みたいなことを呟く人も出てくるんじゃないでしょうか?



Sponsored Link



Sponsored Link



そして水沢さんの卒アルの画像ですね。

一応検索かけて調べてみたんですけれども、
ローラさんの昔の画像しか出てきません。。。


もし水沢さんの卒アル画像が出たら、皆で一気に叩かれそうな予感がしますね・・・。

二重が変・・・とか、整形だろ? という話もあるので、
これで本当は一重だった画像とか出てきたら、もうそれは話題になりますね。

卒アルが出てくれば本名も出てくるんで、どんな名前かは流出してからのお楽しみです。







スポンサーリンク
Sponsored Link
Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。